フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

紅葉に行こうよう・・・

2009年11月08日 | おでかけ

朝、釣りから帰ってきてすぐにドライブ出発  正直しんどい・・・

紅葉を見に胎内方面へ

胎内川を沿うように上って上って・・・

絶景ポイント発見・・・ってもう終わりかけてるし

う~ん、ちょっとしょぼいかな  しょぼいな

ならば、さらに上って上って・・・・・・・・胎内川ダム到着~♪

う~ん、まあまあかな・・・・・・・そうでもないか

でも子供たちは満足~

だって、こ~んなアホ面して喜んでるし・・・・・・・・

帰りは、関川の日帰り温泉に寄って  「ぷはぁ~」  

昼間っから飲むビールは最高っす

まぁ、何だかんだみんな喜んでるし・・・・いい事にしておきます

は~、マジで疲れた  今日は早く寝るべし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サワラ天国・・・ | トップ | わたし出すわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿