フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

MUSICMAN’S 降臨!!

2011年03月03日 | ぴかの戯言

桑田佳祐 MUSICMAN(初回生産限定盤) - goo 音楽

 

サザンオールスターズが大好きなんです!

と言うことで、久しぶりにCDなんて買ってみました

しかも、予約なんかしちゃったりして

初回限定版です

プロモーションビデオ&解説付きのDVDと1曲ずつ、桑田さんが解説している本が付いてます

ついでに、予約特典のクリアファイル付き

 

最近は車の中での音楽は、大好きなラジオを押しのけて、ヘビーローテーションです

いや~~~、いいっすね

癌からの復帰と言うこともあって、一入(ひとしお)です

早く、生の桑田さん見たいなぁ

・・・・・・・って、新潟に来たとしてもチケット取れるのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナルニア国物語/第3章:アス... | トップ | 雛祭り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿