フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

鬼滅の刃

2020年01月08日 | DVD・配信

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き残った妹の襧豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる--! ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

 

娘に言われてAmazonプライムで見てみたんですけどね・・・・、おもろいやないかい

 

 

始まりが絶望からの展開に心を鷲掴みにされてしまいました

 

 

最初はマンガ本が欲しいと言われて古本屋さんに行ったけど全く引っかからず、普通にTSUTAYAに行ったらなんと入荷待ち

 

 

どんなに面白いのかと思ってたら、Amazonプライムにあるし

 

 

とりあえずAmazonプライムでシーズン2(39話)までは見られます。

第一話 残酷
花江夏樹,鬼頭明里,下野紘,松岡禎丞,櫻井孝宏,大塚芳忠,梶裕貴,加隈亜衣,岡本信彦,森川智之,悠木碧,井澤詩織,浪川大輔,緑川光,子安武人,山﨑たくみ
メーカー情報なし

 

 

 

 

LiSA 『紅蓮華』 -MUSiC CLiP YouTube EDIT ver.-


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピノガチャを作ってみた | トップ | EXIT(イグジット) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿