フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

金沢カレーとモンブラン

2023年10月24日 | グルメ

燻製を作った日曜日、時間が掛かるんでそのままお昼ご飯に・・・・

 

 

 

 

先日、誕生日プレゼント的な感じで頂いた(と言うことにしておきます)レトルトカレーを準備し、金沢カレーと言えばトンカツいるよね?

 

 

 

 

「かつや」でロースカツ弁当買って来ました

 

 

カレーを温めて、ご飯にかけてトンカツとキャベツ乗っけて出来上がり~

 

 

 

 

なんか豪快だね。。。。。

 

 

とても美味しく頂きましたよ~

 

 

アリガトね~

 

 

・・・・・・甘いの食べたくない?

 

 

 

近所のケーキ屋さん「エスカリエ」さんでモンブラン買ってきました

 

 

モンブラン好きなんすけどね、妻がイマイチ分かってくれないんで自分で買いにいきました。。。。。。。。

 

 

まぁ、自分の分だけじゃなんなんで・・・・・

 

 

 

 

子供達のショートケーキもね

 

 

 

 

 

 

なんだか最近、頭と心がモヤモヤするんだなぁ。。。。。

 

 

頭空っぽにしたくて適度な運動が過ぎているような

 

 

土坪に嵌まってるな。。。。。。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻す休日 | トップ | SISU/シス 不死身の男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿