フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ゴジラVSコング

2021年08月13日 | 映画鑑賞

監督 アダム・ウィンガード

 

 

 

モンスターたちの戦いの後、特務機関モナークが巨大怪獣(タイタン)の故郷(ルーツ)の手掛かりを探る中、深海からゴジラが再び現れる。世界の危機を前にゴジラが暴れまわる原因を見いだせない人類は、キングコングを髑髏島(スカルアイランド)から連れ出し、ゴジラと対決させようとする。

 

 

 

やっと鑑賞できました。

 

 

最近は4Dだの吹き替え版だので字幕版の上映回数かなり減ってるんですよね。。。。

 

 

時間が合わなくて見過ごすこともしばしば。

 

 

なんて事はどうでもいいっすね

 

 

アメリカ制作にしては意外と謙虚だったかな?

 

 

バトルシーンは迫力合ったし、ゴジラもアメリカンな感じでは無かったし、最後は・・・・・・

 

 

良い落としどころじゃないですかね。

 

 

小栗旬さん、英語がイマイチで台詞がかなり削られたって噂でしたが、本当ですかね。

 

 

かなり可哀想な仕上がりに、なんかな~・・・・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体測定:2021・8月 | トップ | 30年ぶりのスケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿