フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ダイの大冒険2020

2020年12月12日 | DVD・配信
 
 
かつて、魔王ハドラーにより苦しめられていた世界は、 「勇者」と呼ばれた一人の剣士とその仲間たちの手により平和を取り戻した-- 時は流れ…。魔王から解放されたモンスターたちが暮らす南海の孤島・デルムリン島。 島唯一の人間であり、勇者に憧れる少年「ダイ」は、モンスターたちと平和に暮らしていた。だが、その暮らしも、魔王ハドラーの復活により一変する。 師との約束、仲間との出会い、逃れられぬ宿命…再び危機が訪れた世界を救うため、勇者を目指す少年・ダイの冒険が始まるー!

 

 

 

私が中学生の頃、週刊少年ジャンプで連載していたので読んでいるとは思うんですが、ほぼ覚えてない。。。。

 

 

そして今回、なぜか新装されて帰ってきたと言うことで、アマプラで何となく観ています

 

 

まあ、ドラクエウォークでもコラボが始まったんで、それもあって復習のつもりで観てたりもするんですけどね。

 

 

それにしてもポップってこんなにムカつくやつだったっけ?

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女がいっぱい | トップ | 祈りの幕が下りる時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (師子乃)
2021-01-22 00:28:26
なかなか感情を刺激する描写が上手かったですよね。
返信する
Unknown (ぴか)
2021-01-23 07:16:00
師々乃さん☆

コメントありがとうございます。
ドラクエウォークにハマってる関係で、懐かしく思いながら観てますよ〜(^^)
昔マンガを読んでたはずなんですが、全く覚えてないです💦
返信する

コメントを投稿