フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

アイム・ソー・エキサイテッド!

2014年02月28日 | 映画鑑賞

監督   ペドロ・アルモドバル

 

 

スペインの名匠、ペドロ・アルモドバル監督によるワンシチュエーション・コメディ。

着陸せずに上空を旋回し続ける飛行機に乗り合わせた一癖も二癖もある客室乗務員や乗客たちが巻き起こす騒動が描かれる。

アントニオ・バンデラスやペネロペ・クルスといったアルモドバル作品でおなじみの俳優たちがカメオ出演しているのにも注目だ。

 

 

スペイン製作の、ちょっと・・・・・・いや、かなりお馬鹿でお下品なコメディー映画です。

 

アントニオ・バンデラスとペネロペに関しては友情出演程度で、最初以外は登場しません。

 

 

この映画、どう説明したらいいのか分かりませんが、日本人には分かりにくい笑いの表現満載の、下ネタムービー・・・・・って感じでしょうか

 

面白いっちゃ面白いんだけど、よくよく考えてみると何が言いたいのか分からない。

 

・・・・・・まぁ、きっと意味なんてないんだろうけど。。。。。。。

 

 

それとも私が気付かなかったメッセージが何かあったのだろうか・・・・・・・・。

 

 

 

私のように、ある程度、映画に関して免疫のある方にはそれなりに面白いと思うけど、万人に受ける映画じゃないと思います。

 

 

 

ただ、音楽は結構イケてたかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大統領の執事の涙 | トップ | ふがいない僕は空を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿