フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

クーラーボックス新調&釣り準備

2019年03月26日 | タックル

先日、ついにクーラーボックスを新調致しました

 

 

持ってなかった訳では無いんですが、かなりボロく持ち運びに難があったため最近は出番がなかったんです。

 

 

でもそんな時に限ってアジが釣れたりサバが釣れたりしちゃってて、ストックするものがなくリリースしていたわけですよ。。。。

 

 

 

 

ピンクってのは不本意ではありますが  今年はアジにサバに積極的に狙いに行きますよ~

 

 

ついでに・・・・

 

 

 

 

折りたたみ自転車に空気を入れたり・・・

 

 

 

 

ルアーを春仕様にしてみたりと、準備万端

 

 

釣りに行きたいモード全開~・・・・なんだけど、波高けぇし、天気悪いし、なんだかな~。。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫1号、小学校卒業 | トップ | 月の満ち欠け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCKFISH)
2019-03-27 12:35:20
本格始動ですか!

歴戦のカウントダウンでまた釣るんでしょうね〜(^^)

ピンクのクーラー、置き忘れてもすぐ分かって

良さそうじゃないですかー!
Unknown (red-ginger)
2019-03-27 22:20:50
rockfishさん☆

この時期が一番ワクワクするんですよね♪
準備万端、早く釣りに行きたいです。
ピンクのクーラーボックス、年甲斐もなくちょっと恥ずかしいですが、適度にステッカー貼ってカスタムしてニヤついてます(汗)
Unknown (くらっち)
2019-03-27 22:24:19
良い色のクーラーボックスですね~

そのクーラーボックスのフタが閉まらなくなるほど、
たくさん魚を釣ってくださいね。

ん?大きめのルアーはシーバス用かな。
Unknown (red-ginger)
2019-03-28 07:06:09
くらっちさん☆

蓋が閉まらない程釣りたい~!
けどクーラーボックス持って来た日は釣れないなんてジンクスもあったり。。。。
大きいルアーは、一応シーバス用ですがしばらく出番はなさそうです。
Unknown (boowanwan)
2019-09-08 07:09:35
こんにちは

自分と同じクーラーでしたので、思わずコメントしてしまいました。
可愛いですよね。

私もエギング用です。
Unknown (red-ginger)
2019-09-08 14:07:46
boowanwanさん⭐️

コメントありがとうございます。
買った時はなんとなく恥ずかしかったですが、実際に海に持って行ったらそんなに派手に感じず、今は気に入ってますよ〜♪
早く魚やイカで満杯にしたいな〜(妄想)

コメントを投稿