フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

クリスマスパ~ティ~♪

2014年12月24日 | 家族

パソコン復活ーーー!

 

 

2度もリカバリしてやっと正常に動き出しました

 

 

 

って事で、早速昨夜のクリスマスパーティーのネタでも・・・・・・・・

 

 

 

 

 

クリスマスに寿司ってのもいかがなものかと思ったけど、まあ硬いことは言わずに

 

 

家族みんなそろっての楽しいパーティーでしたよ~♪

 

 

子供たちのテンションもかなり高かった

 

 

 

 

嫁と子供たちが一生懸命作ったレアチーズケーキ~

 

 

めっちゃ美味しかったっすよ~

 

 

楽しい時間をみんなで過ごすことができ、パパは幸せでしゅーーー

 

 

 

 

 

明日の朝は・・・・・・・

 

 

 

 

こんなのが子供たちに届く予定です

 

 

今から子供たちが見せる笑顔が楽しみでなりませんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ω シーマスターのベルトが。... | トップ | ホビット 決戦のゆくえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿