フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

フジロック準備

2019年07月22日 | おでかけ

いよいよ今週末はフジロック開催です

 

 

車を車中泊仕様に変えたり、買い出しに出たりと動き回ってます。

 

 

一年ぶりに雨具に撥水コートしてみました・・・

 

 

 

 

 

シマノの雨具、派手っぽいけど海で見ると意外と地味なんだよね。

 

 

溺れた時、目立つ方がいいかなと思ってね

 

 

まあまあ魚臭いです。。。。

 

 

なんて事はどうでもいいんですが・・・・・。

 

 

一日目の金曜日のヘッドライナー、ケミカルブラザーズを観るか、ホワイトステージのトム・ヨークを観るか非常に迷ってます

 

 

映画音楽好きな私としてはトムおじさんに行きたいけど、ケミカルはもう来ないかも

 

 

う~ん、迷うわ~

 

 

でもこの曲は聴きたい

 

 

 

 

 

Thom Yorke - Suspirium (Live for BBC Radio 6 Music)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難民調査官 | トップ | iPhone ヘッドフォンジャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿