フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

年男だピョン♪

2023年01月01日 | ぴかの戯言

正月っすね~

 

 

 

 

自分、今年年男なんすよ・・・ぴょん。

 

 

うさぎの様に、跳躍できる年になれると良いな・・・・ぴょん。

 

 

 

 

 

 

やっぱ大晦日は寿司食べるよね・・・ぴょん。

 

 

 

 

クワイの揚げたヤツ、好きなんですよ・・・ぴょん。

 

 

今日、午後から初売りにも行って来ました・・・ぴょん。

 

 

 

 

今年はね、ハードロックスタイルに全力を注ぎます・・・・ぴょん。

 

 

もちろんネイティブトラウトもね・・・・ぴょん。

 

 

 

 

一年の計は元旦にあり!・・・って事で

 

 

 

 

小雨の中、約8kmほど走ってきました・・・ぴょん。

 

 

 

 

なんか面白そうなお店見つけたぴょん。

 

 

今度お家ラーメン食べてみようかなぴょん。

 

 

って事で、皆様今年もよろしくぴょん。

 

 

 

 

 

 

年男なんで、うさぎっぽく仕上げて見ました・・・・・うさ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の忘年会~♪ | トップ | マック福袋2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿