フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

食べ過ぎた。。。。

2014年03月19日 | グルメ
昨日のお昼、会社を抜け出して、家族でランチを食べに行きました。




向かった場所は・・・・・・・・








末広橋にある、神戸ワールドブュッフェ!



平日のお昼だというのにめっちゃ混んでました。。。。





バイキング形式の90分食べ放題!








子供たちも、もりもり食べてましたよ~♪



私と嫁のプレートは見せられません(汗)






一通り食べたら、今度はデザートタイム~♪







手当たり次第にもってきたけど、すでにお腹が限界でした。。。。







食べ物は、パスタやピザ、カレーにチャーハンにラーメンにうどん、ハンバーグ、唐揚げ、餃子、春巻き。

後はサラダ系とか和食系とか、まぁ特別、ここじゃなきゃ食べれないという物もなく、何度も行きたくなる感じじゃなかったけど、子供は喜ぶよね。







ちなみに、夕御飯は食べれませんでした。。。。



間違いなく肥えてるね(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシュ プライドと友情 | トップ | キック・アス  ジャスティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけぽん)
2014-03-21 10:40:48
あぁー!ここ行ってみたいな~。
食べたいなー。

末っ子が居ませんが・・・。
たけぽんさん☆ (ぴか)
2014-03-21 14:07:17
娘3号はずっと嫁におんぶされてました。。。。

値段も安かったし、まあまあ美味しいけど、しばらく行かなくていいかな。
歳と共に、量が食えなくなってます(汗)
かなり負けてる気が・・・・。

コメントを投稿