フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

約束のネバーランド

2020年01月26日 | DVD・配信

突然終わりを告げた、グレイス=フィールドハウスの幸せな日常。ハウスは農園。子どもたちは、鬼に飼われる食用人間。大好きだったママは子どもたちの監視役。「これ以上、家族が死ぬのは嫌だ…!」そう願ったエマ達は、日常に潜んでいたあらゆる意図を解き明かしていく。鬼vs子ども、命をかけた脱獄計画が始まる--

 

 

 

最近、子ども達の影響でアニメを結構見るんです。

 

 

まあ、Amazonプライムに入ってるしってのもあるんですけどね

 

 

 

孤児園での暮らしが一変、どうやらこの孤児園には秘密があるらしい・・・・。

 

 

Amazonプライムではシーズン1までありますが、この春シーズン2がスタートするらしいです。

 

 

結構楽しみ

 

 

少年ジャンプで連載されてる様なので、読んでみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

最近の少年誌も攻めてるね

 

EPISODE.01 121045
大野敏哉
メーカー情報なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウントン・アビー | トップ | 新潟市で三位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿