フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

BRAUN(ブラウン)シェーバー専用洗浄液

2020年02月26日 | ぴかの戯言

15年程、ブラウンの電気シェーバーを愛用しております。

 

 

8シリーズなんで、結構良いやつなんですが、実はジャパネットたかたオリジナルラインナップなんで若干安く購入できました。

 

 

洗浄機付きということで、洗浄液が必要なんですが、この度液がなくなったのでAmazonにて購入。

 

 

 

 

今回4個入りを¥2336で購入しましたが・・・あれ、何か安くなった?

 

 

液にもランクがあるのだろうか・・・・・。

 

 

 

 

まあ、使えるんなら何でもいいや

 

 

 

 

設置完了、レモンの香りが爽やかさを醸し出して良い感じ~

 

 

自動洗浄は便利で、一度使うともうやめられません

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキャンダル | トップ | 通称キラver.キターーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿