フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

久々の青物

2019年06月13日 | 釣り

6月11日  18:20~

 

 

 

雨の後だし、ちょっとは期待出来るかと仕事終わりにエントリー

 

 

早速、2度ほどアタリがあったけどのせられず。。。。

 

 

多分シーバスだと思うんだけどな・・・・

 

 

ブレード系に切り替えてスローに引いてたら・・・・・おっ!

 

 

ヒットしたけどエラ洗いしないし、きっとやつだね

 

 

 

 

50cmほどのサゴシ~♪

 

 

これはこれでいいんじゃない

 

 

その後、ボイルし始めたサゴシに狙いを定めてバイブで追加。

 

 

結局シーバスには出会えなかったけど・・・・

 

 

 

 

まあいいか

 

 

お腹にはカタクチイワシがパンパンに詰まってました。

 

 

 

 

みりん多めの味噌漬けにて熟成中~

 

 

残りはフライで新潟タレカツ風にして私の昼の弁当になる予定。

 

 

命を頂きありがとう


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷ベースTシャツ | トップ | アボカドに虫? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこ)
2019-06-13 22:40:45
太くて旨そう!
春のイナダはあまり美味しくないけど、サワラはOKですよね。
オイラ・・・今期青物まだ釣ってないっす😱
明日狙ってみようかな~。
Unknown (ROCKFISH)
2019-06-14 07:29:56
青物居ましたかー!
何回かチャレンジしましたが撃沈で
諦めてました(汗)

再度狙ってみまーす!
Unknown (ぐっさん)
2019-06-14 08:30:00
御無沙汰です。
閉鎖されてから全然行ってませんでしたが、ぴかさんの釣果みて行きたくなりました。
また会えるといいですね!

Unknown (red-ginger)
2019-06-14 08:40:14
へなちょこさん☆

青物より良いの釣ってるじゃないですか〜(^^)
私もへなちょこさんのおこぼれ狙ってサーフに行ってみましたがさっぱりでした。。。
サゴシ美味しく頂いてますよ〜♪
Unknown (red-ginger)
2019-06-14 08:43:13
rock fishさん☆

僅かな時間でしたがサゴシが跳ねてました。
お腹にカタクチイワシが沢山入ってのでベイトが回ってるんですかね。
今がチャンスかもしれませんよ〜( ̄▽ ̄)
Unknown (red-ginger)
2019-06-14 08:47:35
ぐっさん☆

ご無沙汰です。
今回、私が釣ったポイントも警告されてるみたいで閉鎖されそうです(汗)
どこで釣りをすればいいのやら。。。
またどこかでお会いできるといいですね(^^)

コメントを投稿