フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

会社の忘年会

2023年12月10日 | グルメ

先日、我が社の忘年会が行われました

 

 

無駄に我が家から歩いて新潟駅方面へ約5㎞

 

 

 

 

万代で・・・・

 

 

 

 

 

バスセンターの二階でイルミネーションを見るおじさん。。。。

 

 

ちょっとハズい

 

 

 

 

写真撮って即移動・・・・・・

 

 

 

 

ふう。。。。。。。。

 

 

人が多い所は苦手でしゅ。。。。。。。。。。。

 

 

更に歩いて東堀にあるお店に移動

 

 

 

 

「じこん」さんが今年の忘年会会場でした。

 

 

ミシュランのビブグルマンにも載ってるとても美味しくて素敵なお店だったけど、我々が高級店に慣れてない?

 

 

まあいいけど。。。。。。。

 

 

 

 

美味しいお料理に舌鼓を打ちつつ、完全に社長にロックオンされ会話の中心に据え置かれる

 

 

それだけ認めて貰えてるって事っすかね?

 

 

 

 

僕、結構この会社に感謝してるんすよ~

 

 

今更他を探るような事は面倒なんで、骨を埋める覚悟で頑張ります

 

 

お店を出た後・・・・・

 

 

女性陣から色々質問攻めされ・・・なんで今なんだよ。。。。。

 

 

じゃあ二次会でお話しましょうね~・・・・

 

 

と思ったら、二次会も社長にロックオン

 

 

また今度の機会にね

 

 

僕的には社長や上司の話の方が楽しいんだけどな。。。。

 

 

なかなか社長とお話する機会が無いので貴重な時間でした。

 

 

今年も残り約3週間っすね!

 

 

年末年始の楽しみもあるし、残りも頑張らんとやね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォンカとチョコレート工場... | トップ | 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿