フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

呪術廻戦

2020年12月09日 | DVD・配信
少年は戦う--「正しい死」を求めて 辛酸・後悔・恥辱 人間が生む負の感情は呪いと化し日常に潜む 呪いは世に蔓延る禍源であり、最悪の場合、人間を死へと導く そして、呪いは呪いでしか祓えない 驚異的な身体能力を持つ、少年・虎杖悠仁はごく普通の高校生活を送っていたが、ある日“呪い”に襲われた学友を救うため、特級呪物“両面宿儺の指”を喰らい、己の魂に呪いを宿してしまう 呪いである“両面宿儺”と肉体を共有することとなった虎杖は、最強の呪術師である五条 悟の案内で、対呪い専門機関である「東京都立呪術高等専門学校」へと編入することになり.....呪いを祓うべく呪いを宿した少年の後戻りのできない、壮絶な物語が廻りだす-。
 
 
 
 
 
アマプラでアニメばっか観てます
 
 
 
鬼滅の次に来るって言われてるらしいんで観て観たんですけどね、控えめに言って、面白いです
 
 
まだ10話くらいですけどね。。。。
 
 
ちなみにマンガ本は読んでませんので悪しからず。
 
 
子供も新しいの教えてくれたりするからもう無限ループっすわ
 
 
 
 
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体測定:2020・12月 | トップ | 魔女がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿