フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

激渋!

2016年09月19日 | 釣り

9月18日  4:00~

 

 

 

小雨が降る中、エギングスタート

 

 

・・・・・・釣れにゃい。。。。

 

 

全然釣れにゃい。。。。。。。

 

 

何やっても釣れにゃい。。。。

 

 

海一面、クラゲだらけ

 

 

 

明け方、底を丁寧に叩いて・・・・

 

 

 

やっと1匹

 

 

 

ボーズは逃れたけど、厳しすぎるな~

 

 

オレが下手なだけだっりして

 

 

 

家に帰ってきて・・・・

 

 

 

小須戸にある日帰り温泉行って・・・・

 

 

 

お弁当食べて、ビール二本と白ワイン一本空けてふて寝してました

 

 

イカやめて豆アジでも釣り行こうかな・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しいな~。。。。 | トップ | 夏休みの自由研究 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらっち)
2016-09-19 19:41:15
お~、私の行った時間と同じじゃないですかあ。
ぴかさんで、その釣果とは、相当渋かったということですね。
どうりで、私になかなか釣れないわけだ。。。

台風後に一変して、好調になってほしいですね。
くらっちさん☆ (ぴか)
2016-09-20 06:40:49
イカが居ないのか、私の腕が悪いのか、激渋でした。。。。

一回くらい数釣りを楽しみたいところですが、厳しいかなぁ(´д`|||)

コメントを投稿