フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

マダムウェブ

2024年02月24日 | 映画鑑賞

監督 S.J.クラークスン

 

 

 

アメリカ・ニューヨーク。救命士として日々奮闘するキャシー・ウェブ(ダコタ・ジョンソン)は、ある日生死をさまよう大事故に遭遇したことをきっかけに、未来を予知する能力を手に入れる。思いがけず手にした能力に戸惑うキャシーだったが、あるとき3人の少女が謎の男に殺される未来を見たことで、彼女たちを救うことを決意。やがて、少女たちの使命とキャシーの能力の秘密が明らかになっていく。

 

 

 

マーベルズで女子チーム作ってたけど、こっちも新たに女子チーム結成。

 

 

やっぱりこの路線でいくんですかね。

 

 

スパイダーマンぽくもあるけど、持ってる能力は予知応力だし、これからどんな展開になるのかな?

 

 

きっとまだ序章なんで派手さや深さは感じないけど、面白くなってくれるんなら何でも大歓迎です

 

 

 

ダコタ・ジョンソンはこれでセクシー路線脱却っすかね?

 

 

正直、演技にぎこちなさを感じたけど

 

 

まだこれからシリーズ続きそうだし、徐々に掴んでくれると嬉しいね。

 

 

ルックスだけはズバ抜けてるからね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーはおそれている | トップ | ネクスト・ゴール・ウィンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿