フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

その男 ヴァンダム

2009年02月18日 | 映画鑑賞

道は雪で大荒れ。  当然道路は大渋滞

と言うことで、仕事帰りに映画館へ・・・・・・

 

マイナー映画と言う事もあってか、私を含め2人しかいませんでした

当然と言えば当然かもしれませんが、ジャンクロード・ヴァンダムを劇場で観たのは初めてです

今回のヴァンダムは、アクションではなく自虐ネタ・・・・・・な感じです

ちょっと痛々しい感じは否めませんが、B級役者なりの面白さが、私にはたまらなく面白く感じました

彼の新境地を見た感じですね

もしかしたらこの映画、彼にとって初めての代表作になるかも・・・なんて思ってしまいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンジャミン・バトン 数奇... | トップ | シャッフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿