フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

2009年02月14日 | 映画鑑賞

土曜の夕方でしたが、思ったほど混雑はしていませんでした

いや~、映画は面白いです

この作品、きっと賛否両論あるのだと思います。 

しかし少なくとも私には最高の映画でした

ブラッド・ピットのメイキングやらなにやら、見所は沢山ありますが、そんな事より映画そのものを感じて頂きたい作品でした

是非、何かを感じ取って頂きたい・・・

ちなみに、この映画、3時間近い上映時間です  おトイレは事前に・・・をおススメします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 007 慰めの報酬 | トップ | その男 ヴァンダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿