フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ブラック・ウィドウ

2021年07月17日 | 映画鑑賞

監督 ケイト・フョートランド

 

 

 

孤高の暗殺者ブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)の前に、ある日突然「妹」のエレーナ(フローレンス・ピュー)が現れる。二人は自分たちを暗殺者に仕立て上げたスパイ組織レッドルームの秘密を知ってしまったため、組織から命を狙われていた。姉妹が頼れるのは、かつて組織によって作られた偽りの家族しかなかったが、レッドルームの陰謀はこの「家族」の再会に仕組まれていた。

 

 

 

ブラック・ウィドウ誕生秘話から家族の再会・・・・・

 

 

アヴェンジャーズでナターシャは命を落としてしまっている以上、これが見納めなんだろうけど、今度は妹のエレーナが姉に変わって活躍するのかな?

 

 

とりあえずホーク・アイとの対決からのアヴェンジャーズ入り、そして「ドン!」と着地して「バッ!」と顔を上げるスタイルで登場してほしいね

 

 

 

映画の感想としては、もちろんアクションも見どころなんだけど、意外とバックのストーリーが心に刺さったり、所々で他の作品へのオマージュ的な発見があったり、女性達がみんな強くてカッコ良くて魅力的だったり、ファンなら観て損はない仕上がりになってるんじゃないでしょうか。

 

 

この後もシリーズ続々と公開が決まっているようなので、まだまだ楽しませて頂けそうですね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイトタックル練習 | トップ | ハードロックスタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿