華氷~はなごおり~

氷上に咲く花・・・フィギュアスケート。
ここは、そんなスケーター達にエールを送るブログです。(でも、時々脱線話もアリ)

スケアメ 公式練習

2010-11-12 17:50:41 | 高橋大輔
GPSの記事が遅々と進んでおりませんがいよいよスケアメです


今日のスパモニやお昼のニュースには大輔くんの公式練習の様子がチラッと流れましたね!

アフロスポーツにも写真がいっぱい来てますが、
大輔くん、髪のウェーブがだいぶ取れてる?

なのに、前髪ファサッとしてるので、何だか若く見える~~~


でも、カワイイのはいいけど、
これじゃあラテンの暑苦しさとか大人っぽさは出せるのか


スポーツ報知のインタでは、あのヘアスタイルは瑛太を意識したと書いてありましたが、
瑛太のアレは、私個人的には好きではないんですよね~~

それならいっそのこと、マジで竹中直人の方が良かった(←ウソ笑)

ま、そう言いつつ、結局誰のマネしても大輔くんは大輔くんの個性にしかならないのが最近の傾向ですけど


ところでインタ自体は相変わらずマイペースで落ち着いてる感じがして、ホッとしますねー

良い精神状態で何より



あ、そうそう、

つべに練習動画をあげて下さってる方がいたので、これも貼らせていただきますね。
(UP主様、いつも有難うございます~~





・・・でも、   アレ??


大輔くん、ひょっとしてピアソララストのお手手ヒラヒラスピンが変わってる―――


ウソーーー!
あれ好きだったのにィ~~~(>д<)!!!



イヤだイヤだ、それだけはイヤーーーー


神様、どうか本番では変わっていませんように




ああ~~、観るのがコワイ


皆様、今夜からまたニュース関係要チェックです



ニュース動画追加ありました!






おお、なかなかファッションサマになってる~~

クド濃い演技でアメリカのお客さん、沸かしたってくれ~~~、大輔くん\(~o~)/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (まこ)
2010-11-12 23:52:09
YONOHAさん こんばんは!

ここ数日 スケアメが気になって 何をしたのか覚えていないような毎日を送っております(笑)

そこにやっとこさで 大ちゃんのお姿を見ることができて それも練習風景の動画まで!
最近の情報のすばやさに ついて行くのがやっと とゆーか ついていけてません(笑)

入国のシーンか マフラーを巻いて インタにこたえている動画も見ることができましたが
仰るとおり パーマが取れて 前髪がふっさりとー!  
暑苦しさをどう作ってくるのかと
答える可愛らしさに見とれながら(笑) 内心 心配になったりしておりました

時差ぼけ封じのために 早く渡米するのかと思っていたら 案外 ギリギリだったんですもんね!・・・こっちで 時差のある生活をしてでもいたんでしょうか(んなわけないですかw)

スピンは本当に変えてしまったんでしょうか
私も本番で元に戻してくれることに期待です 私も大好きだったんですものー!
てか JOがあまりにも素敵でしたもんねー
カムバック JOヘヤー&振りです
 

とにかく あと数時間ですもんね!(放送ないけど うう)
楽しみですー!
返信する
同意です! (HANAKO)
2010-11-13 09:23:51
YONOHAさん、こんにちは!
いよいよですねぇ。ここ2・3日すでにドキドキで・・・
皆さん同じですよね。大輔くん頑張れ~

ところで、あのヘア、あの長さ&パーマの取れ具合(取ったのか?それとも整髪料
つけてないから?)だと、SPとFSでどう違いを出すのかな?と
それが気になって。まあ、同じじゃダメということもないですが、
大輔くんの事だし、雰囲気を変えたいならやはりアレンジしますよね。
とすると、やはりFSはオールバック?
それか、SPの時だけ巻くとか(笑)

あと最後のスピン私も見た時
「えっ!何これ?!」と叫んじゃいました
でも、あの曲かけ練習、かなり流していたし、何となくあれにしたと思いたい
だってすごく印象的で美しい振りですもの~

あああ、もう少しで始まる・・・楽しみでありながら心臓に悪い
返信する