RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク) BLOG.

RC-NET STAFFによる、日常の些細な出来事から、お知らせまでいろいろなぶろぐ。

携帯メール

2010-07-03 05:44:30 | 未分類
最近、メールが来ない。それどころかメール送っても返事が誰からも来ない…なぜだ…さみしいではないか…

と、思っていたら、

気付きました。

五日ほど前に、メールの設定を変え、よくわからないくせにあちこちいじって途中放棄。

本来、受信拒否リストとして登録していたアドレスからしか、メール来ないようになっていた。


あかーん!!
そらメールもこないはずだ…。

この間私にメールくれていた方…いらっしゃいましたら、
またご連絡ください…。

決して、無視したわけではありません!!

いやぁ、参ったなぁ。
そういえば、何故か電話が多かった気がするのは、
「こいつ返事しよらんな」と思ってのことだったのかしら(笑)

あわわ、ほんと、こわー、ですね。
これ、こちらから送ることは出来るので、厄介です。

いやはや、ご迷惑おかけしました。
心当たりある方は、
ぜひメールの再送をお願いします!!


最新の画像もっと見る