あそびなんかじゃない

「キャプテン翼」を愛する一個人による、極めて個人的な考察や雑感などをつらつらと。
可能ならばパソコン閲覧推奨です。

「キャプテン翼」第23巻  なにィ 大調査

2018-06-18 16:21:15 | 「キャプテン翼」 なにィ 大調査

基本は「なにィ」と、語尾に感嘆符、疑問符がつくもの。
変形バージョンはその都度、指摘します。

それでは、調査、キックオフ!


 「キャプテン翼」第23巻 


なにィ  井沢くん。


なにィ  小次郎さん。


なにィ  高杉くん。単独では久々です。


なにィ  浦辺くん、新田くん、南葛応援団。


なにィ  石崎くん。


なにィ  小次郎さん。


なにィ  古田くんと小池くん。しっかりキャッチする森崎くんの姿が美しい。


なにィ  タケちゃん。


なにィ  古田くん、だけでいいか。


なにィ  翼くん。


な… なにィ  小次郎さん。ふきだしが分かれてますが、これに限りこのように判断しました。


なにィ  小田くんと中里くん。


なにィ  来生くんと岩見くん。


なにィ  高島くんと小池くん。


なにィ  川辺くんと古田くん。


なにィ  石崎くんと岩見くん。


なにィ  片桐宗正さん。単独ではこれが初めてです。意外。


なにィ  松山くんと三杉くん。


なにィ  松山くんと三杉くん。


なにィ  東邦の誰だろ? 背番号と名前の判別が難しい……。


な… なにィ  来生くんと岩見くん。
この守刀ディフェンスも大好きだ! 健ちゃんかっこいい!


 「キャプテン翼」第23巻の集計結果・・・計21回

<内訳>
なにィ・・・19回 (1巻 2回+2巻 10回+3巻 5回+4巻 7回+5巻 8回+6巻 8回+7巻 12回+8巻 7回+9巻 21回+10巻 11回+11巻 12回+12巻 17回+13巻 10回+14巻 26回+15巻 15回+第16巻 19回+17巻 27回+18巻 28回+19巻 17回+20巻 14回+21巻 14回+22巻 18回+23巻 19回=計327回)
な… なにィ・・・2回 (2巻 1回+5巻 1回+11巻 1回+13巻 1回+14巻 2回+16巻 4回+18巻 4回+19巻 4回+23巻 2回=計20回) 

 「キャプテン翼」第1~23巻の計・・・13回+15回+8回+8回+17回+11回+12回+7回+25回+11回+13回+17回+11回+30回+17回+24回+27回+34回+21回+14回+14回+19回+21回=計389回


 日向小次郎 なにィ と変形バージョン発言回数・・・4巻 1回+5巻 4回+7巻 3回+9巻 6回+10巻 5回+11巻 5回+12巻 8回+14巻 3回+15巻 6回+17巻 1回+21巻 1回+22巻 6回+23巻 3回=計52回

次の24巻で400回超えは確実ですね。


電車が動いてないので、仕事は休みました。
片付けや家事をやっても手持ち無沙汰なので、気を紛らわすために記事を作成、更新。

明日大阪で発売予定の「グランドジャンプ」の入荷は、この地震の影響でどうなるか分からないので、更新できないかもしれないことを、お含みおきください。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。