あそびなんかじゃない

「キャプテン翼」を愛する一個人による、極めて個人的な考察や雑感などをつらつらと。
可能ならばパソコン閲覧推奨です。

「キャプテン翼」第16巻  なにィ 大調査

2018-05-25 00:03:28 | 「キャプテン翼」 なにィ 大調査

基本は「なにィ」と、語尾に感嘆符、疑問符がつくもの。
変形バージョンはその都度、指摘します。

それでは、調査、キックオフ!


 「キャプテン翼」第16巻


なにィ  石崎くん。 早田くんの顔がかっこいいので消せなかった。


なにィ  翼くん。


なにィ  高杉くんと、背番号から察するに、中里くんか。


なにィ  森崎有三くん。単独ではこれが初めて! 今までアップしたのを調べたら、なかったのでビックリですよ。


な… なにィ  比良戸中、ふらの中。心境的には花輪中も入れたいところ。


なにィ  翼くん。


なにィ  早田誠くん。これが初出です。


な… なにィ  東一中のキーパー辻くん。


なにィ  東一中のメンバー。


なにィ  早田くん。


なにィ  早田くん。


なにィ  東一中のメンバー。


な… なにィ  北詰監督と、東都スポーツの記者、田島正明さん。


なにィ  崎本中のメンバー。


なにィ  滝くん。ボールを横取りしたのは翼くん。


なにィ  立花政夫、立花和夫。


な… なにィ  立花兄弟。


なにィ  花輪中のメンバー。


なにィ  立花和夫。


なにィ  立花和夫。


なにィ  花輪中のメンバー。


なにィ  高杉くんと石崎くん。


1つ目、な… なにィ!!  石崎くん、森崎くん、ふらの中、比良戸中。久々の手書き文字。
2つ目、なにィ  翼くん。


 「キャプテン翼」第16巻の集計結果・・・計24回

<内訳>
なにィ・・・19回 (1巻 2回+2巻 10回+3巻 5回+4巻 7回+5巻 8回+6巻 8回+7巻 12回+8巻 7回+9巻 21回+10巻 11回+11巻 12回+12巻 17回+13巻 10回+14巻 26回+15巻 15回+第16巻 19回=計190回)
な… なにィ・・・2回 (2巻 1回+5巻 1回+11巻 1回+13巻 1回+14巻 2回+16巻 4回=計10回)
な… なにィ!!・・・1回

 「キャプテン翼」第1~16巻の計・・・13回+15回+8回+8回+17回+11回+12回+7回+25回+11回+13回+17回+11回+30回+17回+24回=計239回



数が20を超えるとチェックが大変。当分の間、1巻当たり20前後の数がありそうです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。