舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

記憶力を高めるビール(ノンアル)

2023年06月23日 | ショッピング
6月23日
昨日は、気温も上がらず、涼しい(寒いくらい)の一日でした。

テニススクールは、中止。
夜の中国語教室は、お天気関係なし。皆さん出席でした。

今日は、イオンのポイントが10倍ですって。
ポイント10倍に弱いんです。


でも、要るものは要るですものね。最近、ジイジイさまの晩酌は、ノンアルコールビールなんです。
目を怪我して、アルコールは控えておられます。
確か、ノンアルコールなんて、飲まないほうがましや…なんて、おっしゃってましたよ。

なのに、やっぱり淋しいらしく、最近では、すっかりお気に入りです。

サントリーのオールフリーを買ってました。

ポイント10倍の日に、ノンアルコールビールを買っておきましょう。




まえに、買ったのは、体に優しいだったかな?

今日は、新発売「記憶力を高めるのに役立つ」が、目につきました。
言葉や見た物を思い出す力
加齢に伴い低下する認知機能の一部…その記憶力を高められるって……
お味は、どうかわからないけど、「記憶力…」コマーシャルが上手ですね。

バアバアは、本物ビールですが、一度試してみようかな?

ポイント10倍、他にも、色々と買っておきましょう。

(無駄遣いではありません、必要な物をお買い物(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日夏至の朝 | トップ | 高知竜馬しょうが、植えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事