舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

一週間のご無沙汰でした。

2015年04月28日 | 日記
4月28日
今日も、暑いくらいのでした。

一週間のご無沙汰でした・・・・どこかで聞いたことありますねぇ。
体調不良でもなく、旅行でもなく・・・・元気に筍やってます。


ステキでしょ・・・・・バァバァじやないですよ〔当然ですよね〕
サザンの大大ファンのお友達からいただきました。




しないと、皆さんにご心配をおかけしているようです。

日々、元気に、筍料理してますよ。
天ぷらも、せっせと揚げてますよ。

お友達に、呼び出しますが・・・・応答なし??
また、かかってくるでしょう。

「よかったら、帰り道に、寄って下さい。
「天ぷらが、待ってますよー」

かかってきました。
音消しにしていて、気が付かなかったらしいです。

残念・時遅し・・・・・たった今、買い物して、到着ですって。
また次の機会に・・・・ね。

今夜は、ジィジィ様と「筍の天ぷら」で、
我ながら、「美味しゅうございました」
自画自賛







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも、鯉のぼり???? | トップ | 休み癖・・・・つかないよう... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・残念・残念(^^;; (coco)
2015-04-28 23:48:28
消音に反省
筍のてんぷらを逃しちゃいました(^^;;
再チャレンジさせてね
お電話お待ちしております

パパさんも、そのサザンのCD欲しいと言ってました(o^^o)
安心(о´∀`о) (noripie)
2015-04-29 03:06:42
毎日 筍料理 頑張っておられるようで 安心しました。 今日は、久々に声も聞けたし …恋人みたい(笑)

いよいよ GWですね。きっと 忙しく送られるんでしょう。ファイトです(^ω^)

サザンのCD 私も欲しいんですが 携帯電話にダウンロードして 我慢しましょ(>_
筍繁期!? (モコポリ)
2015-04-29 06:56:24
お忙しそうで何よりです!

こちらではからっと上がった天ぷら何て食べられません(涙)
たま~に、天ぷらもどきを食べていますが
ベテランの上げた筍の天ぷらを食べてみたいです(口水)
良かった~ (ひまわり)
2015-04-29 11:20:32
お元気で何よりでした
私のように体調不良で寝込んで なんて想像しておりました
良かった 良かった
cocoさんへ (ららおとめ)
2015-04-29 21:45:35
ジムの帰りにどうかな???と。
また、します。

サザンのCDまだ聞いてませんが、なんとも色っぽいでしょ・
noripieさんへ (ららおとめ)
2015-04-29 21:48:18
元気に毎日を過ごしてます。ありがとう。

ご心配をおかけして

世間は、ゴールデンウィークですが、今しばらく忙しい毎日です。
モコポリさんへ (ららおとめ)
2015-04-29 21:50:15
ベテラン・・・お恥ずかしいですが、慣れでしょうか・・・
帰国されたら、春の京都のお出かけください。
大大歓迎です。
ひまわりさんへ (ららおとめ)
2015-04-29 21:52:03
ご心配をおかけしました。
休み癖がついてしまうと、つい・・・です。
日記代わりですものね・・・毎日更新めざします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事