高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

異常な喉の渇き。そして消費されていくポカリ。

2012年02月15日 | Weblog
昨日、泥酔状態でも誤字脱字なく投稿できたブログに少し感動を覚えつつ、今日は福祉人間工学科の卒業研究論文発表会に参加しました。3年生なので、4年生の発表を聞いてました。
集中しようとしても、前日の酒が抜けてなかった。そして何より、尋常じゃない喉の渇きに襲われながら興味のある研究室の発表を真剣に見てました。
人間工学が1限にあるにもかかわらず、その前日に飲みすぎてたまらずトイレにうずくまってたあのころに比べれば、まだ楽でした。
その代わり、アパートに残ってた野菜ジュースと牛乳を飲み干し、ポカリスエット150mlペットボトルを3本消費しました。減りが速くて速くて…。

明日は合唱団で学務送別会の送り演奏に参加してきます。その為にも、今日は相棒を見てとっとと寝ます。

体と喉を休めておかないと…。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿