高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

2000。

2013年01月23日 | Weblog
一番初めに投稿したのは2007年8月3日。今から見ると本当にしょうもない文章から始まりました。

そこから現在に至るまで。

創設は2000日目、投稿記事数は1990件。閲覧総数は421,503PV、訪問者総数160,472人。

2000回連続投稿…というわけにはいきませんが、ここまでいつの間にか来ました。

色んな人たちに見られているこのブログ。2000という数字は、俺にとってみれば長いと感じちゃいますけど、世間一般から見ればまだまだひよっ子。決して慢心する事はありません。

見てくれている人達には本当に感謝しています。見て頂くだけでも、著者の俺は嬉しい限り。
ま、昨日の記事で特別版とかやらないって言っちゃいましたし。いつも通りでいいんじゃないのかね。

色々と文章を観た感想を聴きます。「こうした方がいいんじゃない?」「俺さ、こう思うんだけど。」

それはそれでいいんじゃないですかね。自分の意見ですし。だからと言って俺自身のブログを捻じ曲げることはしませんよ。だって、このブログ自体が俺の意見の集合体だもん。


幕を開けるのも俺。幕を引くのも俺です。どこまで続くかなんてわかりませんよ。
他人が「俺が終わらせてやる」と言ってきたら言ってきたで


「あぁ、別にいいよ。潰されたら潰されたでまた立て直せばいいんだし。」


そんなブログにそんな著者。今後もどうぞご贔屓に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿