やさしさに感謝!

2009年07月22日 00時48分54秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、平治師匠と扇治師匠の会だった。詳細は後で。

でも、朝から仕事の勉強会があって、疲れちゃった!

お陰で早く終って、二人会には行けたけど。

勉強会帰りに同僚とお茶しようとブラブラ、お茶!

新宿を歩いていたら、笑遊師匠とまた、すれ違う!

会うときは、毎週会う!

この同僚のOさんもとても素晴らしい方。尊敬できる方。私の料理の先生でもある。

いつも応援してくださる。本当にありがたい。

私が理不尽なことを言われていると、後輩を含め、みんな守ってくれる。ありがたい。

平治師匠と扇治師匠の会には、伸乃介師匠の同級生の方と。

平治師匠もご贔屓さんたちと打上げに行っているのだろう!きっと噺家というよりも、見事なたいこもちで、みんなを楽しませていることだろう。そして、無理して二次会、三次会まで行っているのかな~大変だな~

会が終って、焼鳥やさんへ行って、ごちそうになってしまいました。

ありがとうございます。

私のこと真剣に心配してくださる。本当にありがたい。

真剣に結婚することをすすめてくれる。そうだね!真剣に考えないとね!

みんなやさしいな~やさしさに感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿