無駄な抵抗は・・・

2013年02月21日 23時56分10秒 | 日記・エッセイ・コラム

もう無駄な抵抗は、しないことにしました。

今までは、最後まで頑張ろうと、無駄な抵抗をたくさんしてきました。

でも、結局どうにもならなかった。

お客様は増えなかったし、ただ、お金が減っただけでした。

先日、聞いた話が。

あの孫さんが、どうにもならないようなときはそうするかという話。

あの孫さんだから、何をすると思う?

ふて寝するって!

そうか~

もう自分の力ではどうにもならないときは、神様にお任せだっていうこと。

すっかり忘れていました。

やることやったら、もう考えるのはやめて寝ちゃいます。

楽しいことします!

映画でも観に行くかな~

今、そういう時でもないけどね!

考えて考えて、辛くなるなら、その辛い思いを捨てて、考えるのをやめちゃいます。

じたばたして、お金使うなら、いやな思いしないでお金がでてょうがいいよね!

いい気分でいた方がいいわ~

今日は、お風呂入って、いい気分になりますよ~おやすみなさい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿