舞台「曲がれ! スプ~ン」で、大爆笑!

2009年12月18日 23時40分16秒 | 日記・エッセイ・コラム

下手な落語より、腹抱えて笑ってしまう!

こりゃ~本当に面白い舞台だぜ!

気に入った!

映画「曲がれ!スプ~ン」の原作でもある、ヨーロッパ企画の東京公演を紀伊國屋ホールに観にいった!

本当に本当に本当に面白い!

騙されたと思って、行ってごらんなさい!!

内容は、カフェド念力と言うカフェに、超能力者が集まって、自分の能力を披露していくのだが、実はそこへ超能力のない人が紛れ込んだことから、大騒動が起こります。

まあ、先入観なしに見るか?

私は、近いうちに映画を見に行こうと思います。

最高、楽しかった!

笑った笑った!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿