流しソーメン

2009年08月18日 23時30分02秒 | 日記・エッセイ・コラム

今夏、そういえば、自分でソーメン茹でて食べてない。

おー明日、ソーメン。

あげ茄子付で、食べようじゃないか!

そして、思い出した。

昔、友達がだんな様の転勤で京都に住んでいる時、京都で流しソーメンを食べにいったな~

楽しかった!

あの時、大文字焼きも観に行ったな~遠出して、神戸に夜景を観にいったり、楽しかったな~

私は居場所は変らないけど、友人は転勤族だったので・・・。今、どこにすんでいるんだろうな~いつの間にか、音信不通になってしまった!

最後に話したのは、結婚して、子供もいて、うらやましいと話したら、それはそれで心配なことがたくさんあるそうだ。

そうだよね!居なければ悩まないけど、いればいろんなことがあるものね。

一緒に流しソーメン食べたのぶちゃん~どこにいるの~

会いたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿