いいお客さまで、いい落語会でした

2012年08月18日 02時15分41秒 | 日記・エッセイ・コラム

12日に開催した根津・池之端落語会は、無事終了いたしました。

とっても、いい会でした。

お客さまも本当にいい雰囲気のいいお客さまで最高です。

ありがとうございました。

前回も本当にいいお客さまだったのですが。

だから、師匠の噺も、とってもよくって、落語会全体に幸せな雰囲気がいっぱいでした。

友人や後輩、知人たちも、みんな面白かった~

知人たちなんて、いつも平治師匠を追っかけしている人たちも、今日は良かったと!まあ、うるさいからね~

またまた、友人と後輩の旦那様たちが平治ファンになちゃったそう!

今回は、本当にいい雰囲気で、いい気が流れてましたね~

こうでなくっちゃね!

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿