今日も、また、浅草演芸ホールに!

2006年07月17日 22時51分47秒 | 日記・エッセイ・コラム

Dscf0476 今日も、また、浅草演芸ホールにいきました。

今日は、笑三師匠が夜の部に変更されたそうです。昨日、演芸ホールとチャリティオークションで、大変だったそうです。

今日の夜の部は、蝠丸師匠と平治師匠の高座もあるし、また、笑三師匠の高座も聴けるので、また、行ってしまいました。でも、平治師匠が終わったところで、帰りました。トリの小文治師匠、ごめんなさい。疲れていたもので!

笑三師匠のはなしは、交通安全。チャリティオークションの疲れを見せずに、熱演!疲れているはずなのに!昨日も写真展で流すDVDのためにお出かけして、夜、遅かったはずだし、来月のプログラムの絵を書いているのに、本当にプロね!

蝠丸師匠の高座姿は美しいし、特に手が美しい。でも、今日は違う紋をつけていたようだ。平治師匠は、今日も頭の先からピカピカ光ってました。どんとしていて、噺家らしいね!ふたりの噺はどうかというと、それはホームページで公開しようっと!今日もたくさん笑わせていただいて、幸せな一日でした。

写真は、今月の浅草演芸ホールのプログラム。もちろん、笑三師匠の絵です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿