気分開放

2012年02月17日 02時09分45秒 | 日記・エッセイ・コラム

一昨日の変な人の電話のせいで、本当に不愉快だったけど、今日はやっと、その嫌なことに開放された。

○○さん(有名人)と親しいというのは、どこまで仲良しなのか。眉唾もんだ。

一緒に出かけたり、食事したり、そんなことでもしているならそう思うけど。

プライベートを一緒に過しているなら、仲良しなんだろうが、ただなんかの集まりで会って、話した程度じゃ、どうなんだ??

気兼ねなく電話やメールができて、話せたりできる関係かな?仲良くなくても電話はできるけおどね!

たぶん、今度、その電話の主にあった時は、そう滅多にあわないと思うけど、ぴゅ-と逃げちゃうな~嫌だから。私は絶対にこの人は信用しないだから。

でも、いいこともたくさんあって!

ごくごくプライベートのことだけど、そんなことないなと思っていたら、思いもかけずに上手くいってこともあり、何か不思議だなと思うことが。

一之輔さんの真打パーティの案内状もきた。いい日をみてお返事ださないと。

本当にいろんなことがあるな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿