毎日、ごほうび?

2010年05月31日 23時21分26秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日も、お別れ会。さすがに毎日だと疲れてくる。

後輩に毛穴のケア用品をもらって、嬉しいかった!

あ~私何も用意していないので、明日、お買い物にいかないとな~何にしようかな??その他にも花瓶をいただいた。

もう頭の中は、元犬建立式と、落語会のことでいっぱい。11月の落語会、それに8月9月も続くから。

しかも、そのほか、今日は突然、顔をみにきてくれた人や。電話しようと思っていた方から電話があったり、めちゃめちゃ忙しい。

そうそう、行きたいと思っていたこと。キャンセル待ちしていたら、キャンセルがでましたとのラッキー電話も来た!

自分のごほうびには、マライア・キャリーのCD買った!

奈未さんが、ヒーローがいいと教えてくれたから!

勇気出る歌!

ちょっと後ろ向きに、あきらめて考えていたけど、もう、大丈夫!絶対に大丈夫!

もう一度、頑張って!考えてみようと思う!楽しみ!

しかし、昔の上司たちが、しかも何人も、私と一緒に飲みに行きたいというし、他にも知人がお祝いしたいというし。その他にも、顔をみたいとか、遊びにきてとか。

別れたばかりの仕事仲間たちも、もう次に会う話ばかりだし・・・。

用事あってメールすれば、私のことを知人と電話で話ていたんだとか!

また、電話くださった方も、私のことを本法寺さんと話ていたんだと言っていた。

とにかく、何だか、急に人気ものになったような感じなの?おいおい!

しばらくは、おのぼりさん気分かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿