自分のやっていることは すべてのことに繋がっている 関係のないことはない

2009年05月18日 23時28分25秒 | 日記・エッセイ・コラム

この言葉は、先日、メールいただいたもの。

「自分のやっていることは すべてのことに繋がっている 関係のないことはない」

本当にそうだなと思います。

私の大切な方たちから、明日の応援メッセージなどをいただき、とっても感謝!

この方たちと出会えて本当に幸せだな~私!

がんばって本当に良かった!

いつも怒っているみたいだけど、怒ることも悪いことじゃないよと言ってもらったり。

本音を隠して、いい人とか、誰にでも都合のいい人じゃなくていいよね!いい人に思われようなんて、全然思っていないので、本当に楽なのだわ!

だから、自分の本当の気持ちはがんがん伝えます!

嫌だったら嫌!いいものはいいし、好きは好き!

思ったことはすぐに伝えてしまいます。でも、これでも我慢しているんですよ。

しばらく会わないと、動いているから、面白い話を持って、遊びに行きますからね~

みんな待っててくれるんです!

応援してくれていて!ありがたいですね~

今やっていることは、意味がないのかな~と思ったりすることがあります。

でも、繋がっているんですよね。だから、いろんなことが起こります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿