寒いし、忙しいし

2013年02月25日 02時01分04秒 | 日記・エッセイ・コラム

もう明日は、文菊さんの落語会なので準備をし、週末の金曜日は、横須賀での権太楼一門会なので、準備はほとんどないけど、(もっていくものの準備は、ほぼ終わったけど、買うものが残ってるんだよね)また、昨日の夜は、ロケット団さんにごあいさつに伺いました。寒かった!

ロケット団さん、いい人だった。漫才師さんは、陽昇さんとWモアモアさんしか知らないけど、漫才師さんって、いい人だね。あした順子師匠もいい人です。

今は、片付けしながら、確定申告の準備をしています。

やることはたくさんあります。

とりあえず、チラシ等は、印刷終わったけど、今週はご案内はがきを印刷してだそうかなと思います。

マスコミにも、連絡しなきゃいけないことはあるし・・・

7月には、京都造形芸大の東京芸術学舎の講座をさせていただくことになり、その設計書なるものを作っております。何できるんだろう・・・。

明日は、写真を撮影します・・・。

写真家のお友達が撮りにきてくれます。着物も着ようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿