引き寄せでしょうか?

2013年02月16日 00時24分10秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨年、春の大嵐の日に買ったばかりのおりたたみの傘をさして、その後、まがった骨をいじりながら使っていたら、その骨が折れた。壊れた。

サンローランのピンクで気に入っていたのに・・・。あまり使ってない。

だって、結構、運がよくて、急な雨に合わなかったから。

傘はあきらめて、捨てた。

その後も、バーゲンあったら、買おうと。

思いながら、ずっと探していた。

そのほか、長い傘も、傘も大好きなので、次は、金色の傘を買おうと思っていた。

先日、バーゲンで、ソニアリキエルのゴールドの傘を購入した。

昨日、久しぶりに知人の家に遊びに行ったら、奥様から。

傘いる?

って、シャンパンゴールドの折りたたみの傘をいただいた。

確かに、デパートでよくみていたな~この感じ!

何か月も、折りたたみの傘をずっと思って、買って、もう必要なくなった時。

傘、やってきた!

本でよく読む引き寄せの法則だ!!

まだ、未熟。

手に入る確信があれば、買わん!

買ったのが、3日の日。

本当は、先週伺う予定が雪の予報で、昨日に。

でも、本当は、年末か、1月にはいく予定だった。

う~ん、未熟だけど、確かに働いておる。

だって、本当に折りたたみのゴールドがほしかったから。

ブランドものではないけど、ムーンバットのちゃんとした製品。伊勢丹で買ったんだって~

折りたたみの傘が、急に増えた。

まあ、いいか。

いい経験だ。

知人宅で、おいしいものをたくさんごちそうになり、お土産をいただいてきた。

それにいい引き寄せの経験もできたし。

一日、とってもいい日だった。感謝だね!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿