心の氷がとけたら、心が開いた!!

2010年03月15日 00時46分13秒 | 日記・エッセイ・コラム

やっと心が凍っていたのが、溶けて、最後の芯まで、涙になって流れて行った。

そうしたら、かたく閉じていた心の扉も、ようやく開いたみたい。

そんなこと、自分でわかるの~と思うんだけど、わかるんだよ~

だって~、ここんところ、すごいの!

人からの連絡だけじゃなくて、お誘いが!!

今までも、少なくはなかったんだけど・・・。

なんか、人が寄ってくるっていう感じ?

でも、今度は、すっかり自分の心が落ち着いてしまったので、ひとりでいるのが楽しくって!音楽を聴いたり、本を読んだり、自分の時間を大切にしたくなってきちゃって・・・。

あんまり傷つけられたので、心閉じちゃって、本当に信用のできる人たちだけしか、付き合えなかった!怖くて!

ありのままの自分でいようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿