来てくれないと思ったら、来てくれる~

2010年03月25日 01時28分59秒 | 日記・エッセイ・コラム

この1週間、本当に手紙を書いた。何度も来てはくれないかもしれない。でも、これぐらいしか、できないから。

今日、行くよ~と二人から連絡があった!!

もう1通は、土曜に友人と会うので聞いてみるというもの。

もう、はっきり言って感動!ありがたい!

しかも、今日御一緒してくださった3名の方も来てくださることに。

これで、とうとう11名になった!

ハッキリ言って、すごい!

ハッキリ言って、プロでも10人人を呼ぶって大変なんだよね~

本当に感謝感謝!!

たぶん、この数字日で、もっと人が増えると思う!

やってみないとわからない。

人のために動いていると、本当に運が良くなっていくような気がする。

他にも、メールに電話がかかってくる。

あ~確実に、私の中で、開いてきたな~という気がして来た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿