せっかくの休日ですが・・・

2011年05月14日 23時31分31秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は折角の休日で、昨日は歌丸師匠の噺家60年の口上でも聴きに行こうかと思っていたけど、朝早く起きれず。

起きても、やることがたくさんで・・・。

夕食の買い物と思っていたら、大雨。

結局、家から一歩もでずに、6月の下谷寄席のためにお客さまへのハガキ印刷と一言書いて、チラシの追加の注文や、8月のはなし塚記念落語会のチラシの注文で、終ってしまいました。

最近、新しくご紹介いただき、お会いする方たちもたくさんいて、いつも名刺きらしていて・・・。

自分の名刺印刷も、やっといたしました。

こういう地味にコツコツやっている日がないと、大きくジャンプはできないのですが。

夢吉さんにチラシ配布をお願いしなきゃ。

はなし塚も出来上がったら、一之輔さんにお願いしなきゃいけないし・・・。

ということで、コツコツ進んでおります。

ぜひ、下谷寄席来て欲しいのだ!!

Img008


最新の画像もっと見る

コメントを投稿