春ですね!

2007年04月03日 22時01分07秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日はずっと気になっていて、着物を着たときにもいいかな?なんて思っていた「アンテプリマ」のワイヤーバックを購入しました。しかも、ふたつも・・・。色も形も違うし、だって~可愛かったんだもん!遊びに行く時のバックです!

昨年、いやその前からずっと欲しかったんですが、なかなか手が出ずにいたのが、急に自分に投資しないと?なんて思いまして。

最近から始まったシャネルのテレビのCMを見ました?美しい女性の足がアップに映し出され、なんのCMかしらと思ったら、シャネルのルージュのCMです。何度かみて、何て美しい足、美しい女性なんだろうと見るたび感動していました。マリリンモンローのようです。シャネルのNO.5を着ているのでしょうか?

そして、私 思いました。私も欲しい。で、早速、シャネルに行ってみました。

シャネルの口紅って高いですね~二十歳の頃はシャネルの口紅にあこがれましたが、今は全然、興味もありませんでした。しかし、私は思わず言ってしまいました。「口紅ください!」

私の希望にあわせて、お店の方が2色選んでくださいました。どちらにする?迷いましたが、選んでくださった1本が、テレビCMであの美しい女性が使っているということで、そちらの方を選んでみました。

同じ口紅を使おうと、まったく土台がちがうので!言われなくてわかっています!でも、気持ちはいいです!なんだかゴージャスな気分!

シャネルのお店の方とCMの話になり、あのシャネルのCMは、ブッジット・バルドーの映画をモチーフにして作ったようですよ。何の映画なんでしょうね?

そして、今日はある師匠がラブラブデートをしているのを発見!!う~ん結婚しているのかどうかは、全く存知ませんが。とても幸せそうでした。そんなお二人をみて、春を感じてしまいました。見ている私も幸せな気分になりました。末永くお幸せに!

春だな~私の心もうきうきワクワク!弾んでます!何もないけど、心は幸せ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿