創遊・楽遊らいぶ-音楽家と落語家(桂平治師匠)のコラボレーション-

2011年02月22日 23時14分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

110222_1052 今日は朝から、お出かけ。

平治師匠が東京文化会館で開催される音楽家とコラボして、味噌蔵を音楽入りでやるっていうから~そりゃ~いかなきゃ!!

7年前もやったそう!

そん時は、違う仕事で忙しかったからね~

いつもの出囃子じゃない曲で、でてくる平治師匠。

う~ん、みているこっちがこそばゆい感じ。

でも、音楽とも息があって、お囃子、三味線のかわりにギターとフルートの音楽が伴奏で流れて。

うん、楽しかった~面白かった~また、平治師匠の時は行こう!!楽しい会をありがとうございます。

最後は、師匠もでてきて、落語会の宣伝!

500人以上はいたの?満席だったね~

私は知人が席をとってくれたので、いい席で!ありがとうございます!

その後、また、ランチをAさんにごちそうになりました。ありがとうございます。

そして、アロマによると、宮田師匠と、陽・昇さんにあって、あほまろさんにあって、とっても楽しく過ごしました。

今日一日、また、楽しかったな~ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿