りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

葉山・パン~ブレドール

2013-09-17 10:06:17 | パン
こんにちは

今日は、文字通り台風一過
すっきりとしたTOKYO
朝から、お布団、洗濯物干しまくり、
ベランダは混みこみです

さて、先日の葉山かき氷「霧原」で並んで待っていると…
お隣に、なんとパン屋さん・発見

何だか、おしゃれな感じね

これは、行ってみるしかないね

あら、食パンが有名なのかな

イートインも出来るようです

フランスのエシレバターと生クリームを使っているという食パンを
早速購入
翌日の朝食で頂きました
リッチなパンです

そうそう、かき氷店「霧原」のお隣が
こちらの「ブレドール」
そして、更にそのお隣は「サンルイ島」でした

美味しいものが、並んでましたね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿