りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

2013.08 夏~桔梗屋

2013-08-23 15:54:01 | 清里・八ヶ岳
月の夏休みも、あと週間ちょいで終わりですね
そんな夏の終わりの女子旅で、を求めてドライブGOGO
渋滞が予想される鎌倉・湘南方面を避けて、
避暑地に向かって、出発進行

まずは、中央自動車道一宮・御坂インター下りて、
すぐのところにある桔梗屋の工場・直売所

そこでは、なんとあの信玄餅の詰め放題というものを体験出来るとのことだったのですが、
生憎…

9:30過ぎの出来事
そぅ、それをやりたかったら、相当早く行かなくちゃ、ダメみたいですね
ま、詰め放題じゃなくても、アウトレット価格でお買い物などは楽しめますから、


こういう看板を見付けると、
素通り出来ない私

アラフォーのおばちゃん、やってるし

美味しい楽しみ方は色々あるようです



お土産信玄餅

お土産信玄プリン

早速、包を開いてみる

まぁ、スプーンまで付いてます

買って、どこでも食べれるね

プリン、冷やして食べてね

黒蜜をかけて

ふわとろ、いただきます


なんと、ロールケーキまでありました

おやつに最適

中に、お餅が入ってます

和と洋のコラボ

美味しく頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿