りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

DELI&CAFE 5~ランチ

2011-02-23 02:03:46 | お外ご飯&デザート
またまた、こんな時間にすみません、
夜型人間のりょくです

昨日って、2011年2月22日、
そぅ、が並ぶ日でしたね

そんな昨日は、朝からお友達とCOSTCOへ
コストコと言えば、海外では「コスコ」と呼ぶようですね
「コスコ」と言うと、私にとっては昔働いていた頃の事を思い出す
コンテナを扱っている中国の輸送会社に「コスコ」があったなぁ

さて、話は変わり…
コストコのお買い物は、また別にします

お買い物を終えたら、ランチタイム
店内のフードコートは、いつもながらに混雑していたので、
お昼は他で食べる事にしました

今回は、DELI&CAFE 5にて
こちらのお店では、などのランチメニューもありますが、
陳列されている沢山のお惣菜の中から好みのものを選んで
セットにする事も

お友達のチョイス

残念ながら、がちょっと堅かった
そして、今回もパプリカの入っていないおかずを選ぶのに、
ちょっと苦労しちゃたってくらい
赤やオレンジ、黄色のパプリカ達が入っている種類が多かったなぁ


私のチョイス

こういうお店でおかずを選ぶ時
まず、自分では絶対作らないけど、
食べてみたいおかずを選ぶ場合と、
自分で作る事のあるもので、お店の味を味わってみたい場合がある。
今回の「ほうれん草のキッシュ」は、後者。
でも、ちょっと…期待外れ。
私の好みのタイプではなかったなぁ…
私は、もっとフィリングにチーズ入ったタイプが
こちらのキッシュは、プリンっぽかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみ)
2011-02-23 23:26:55
確かに見た目もプリンぽいね
でもいろいろ試せてそれはそれでよかったね!
コストコのフードも落ち着かないもんね
パプリカ食べれないのがなんとも可愛そう。。
毎回コストコの帰りのランチアップ楽しみにしてるよ~
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2011-02-24 08:52:15
あんみちゃん
キッシュも、奥が深いです
見付けると、実食してみたくなっちゃう私です←どれだけ食いしん坊なんだろ
コストコのフードコートは、メニューが少ないし、ボリュームあるから飽きるよね
返信する
美味しそう! (とこ姫)
2011-02-26 09:06:27
私もいい加減、コストコのフードコートは飽きたTT
コストコの近くにこんな洒落たお店があるのですか?
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2011-03-01 09:41:47
とこ姫さん
コストコのフードコートは、安いだけだねー
しかし、子連れの時には助かるけどね
こちらのランチをしたお店は、田園調布の駅前です。
帰り道でお店を探索中です
返信する

コメントを投稿