りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

Big Island Candies

2013-09-20 10:03:06 | SWEETS~おやつ~
おはようございます

今日も、すっきり爽やかな秋晴れTOKYO
湿度の低い、この快適な晴れ間、

昨晩、のSDカードのデータを整理しつつ…
まだしていなかった美味しいもの

ハワイのお土産のお菓子
あっ、もぅとっくに食べちゃって、
ないですけど…

年前に訪れたハワイが、
とっても懐かしい
サクサククッキーとともに、思い出に浸る
ご馳走様でした

昨晩、夜空を見上げてみましたか

まん丸お月様

ベランダから、綺麗に見えました

は用意してなかったけど
秋の夜長、でも読みましょ

今朝は、すっごく眠い
なぜかって…
夜中に揺れて、起きちゃったからね
結構、地震、長かった
いつもは起きる事がないのに、
珍しく目が覚めた私

平日最終日の金曜日、
眠気覚まして、頑張って行きましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿